2010年11月01日

ただいま!

帰ってきました飛行機
今回の一人旅
かなり忙しかったけど
楽しかったウッシッシ
試合は久しぶりに
特設の二日目に残り
よしっ指でOK
とやる気満々やったけど中盤から
ダメダメやった涙
もったいな〜いexclamation×2
ちみこバカじゃないむかっ(怒り)
……

まっ次頑張ろわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
特設会場で
久しぶりの人に会えて
嬉しかった〜黒ハート
埼玉のママ&パパ
もうすぐ赤ちゃん誕生のボンボンご夫妻
イケメン薬剤師カップル応援ありがとう
ございましたうれしい顔
次はもっと楽しんで
もらえる様に頑張る指でOK
そういえば
これまた久しぶりに
お会いした満月オルダ…
スーツ姿で
別人みたいやったぴかぴか(新しい)
また来年3月ねムード

日曜の朝から応援メール
くれた皆様ぴかぴか(新しい)
ほんとありがとう涙
すごく嬉しかったグッド(上向き矢印)
次こそは
もっといい結果を
出せる様に頑張るねわーい(嬉しい顔)

サクが
「サク男の子に
なりたい…」
って言った…。

大丈夫なのかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
そのうちサラシ巻いたりすんのか…ふらふら
posted by リンダ at 18:57| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
あの場所からは"禁断の応援"をひそかにしてたんですけど…惜しかったっす><

あ、スーツはサラリーマンのくせに普段仕事でもなかなか着ないので、自分でも別人になった気分です(笑)

あれ、次は3月?
今月は会えないんすかね。
Posted by なおるだ at 2010年11月04日 09:36
なっなおるだexclamation×2
ごめん今コメント見たげっそりあまりにも迷惑メール
多くてパソコンからのメール
拒否ってたら
コメントきましたよメール
まで拒否ってたみたい…すいませんあせあせ(飛び散る汗)
ここまでアナログで冷や汗2
選手権行きま〜すムード
ってなおるだも来るexclamation&question
えらいっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
来週ねウッシッシ
Posted by リンダ at 2010年11月17日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。