2010年10月26日

姉さん!

食欲の秋が
ヤバいですexclamation×2
皆様お久しぶりムード
ここんとこヤボ用が
多すぎて珍しく
ストレスが溜まるのか
食欲爆発してますげっそり
ママさんサッカーの
試合も終わったから
前ほど運動してないし…まっいっかウッシッシ
何事も前向きな
あたいであったひよこほっとした顔

えっ?
なんか違うって?

今週末は
オータムクィーンズ
オープンぴかぴか(新しい)
なんとかなり久しぶりに一人旅うれしい顔グッド(上向き矢印)
ドラママん家にお世話になるんだけど
時間ある人みんなで
飲んじゃうわーい(嬉しい顔)exclamation&question
オータムは
思い出深い試合。
サクを産んで
1ヶ月後に出て
優勝した忘れられない
試合。
みんなで力を合わせて
作ってるすごく
いい試合なのだ。
みんな出よう&
見に行こうぜっわーい(嬉しい顔)ムード
あ…
エントリー今日までか…無理やり
頼み込んでみてウッシッシ指でOK
滑り込みセーフだった人試合で会ったら
「スライディング
成功exclamation×2
って言ってわーい(嬉しい顔)ムード
ジュース買っちゃるウッシッシ

サクの言いまつがい
かだら→からだひよこ
posted by リンダ at 05:01| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジっすか!?


残念ながら…両日共に…仕事でございまするぅ(泣)


是非!!頑張って下さいね♪
Posted by みよこ at 2010年10月27日 16:39
ありがと黒ハート
サクがプール
習い始めたよウッシッシ
顔つけも
出来るようになって
楽しいみたいわーい(嬉しい顔)ムード
Posted by リンダ at 2010年10月27日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

