2010年10月13日

あたいは…

暑がりです冷や汗
未だに半袖です。
朝半袖・素足に
サンダルで
保育園に送って行くと
まぶから
「ちみこさん!
もう秋よあせあせ(飛び散る汗)
とたしなめられ
信号待ちで
向かい合わせになった
見知らぬオシャレな
お姉ちゃんからは
「まじっexclamation&question
未だに半袖・
サンダルってexclamation&question
的な顔で見られるブタ
そりゃお姉ちゃんは
ジャケットにブーツぴかぴか(新しい)
すっかり秋仕様。
あたいオシャレは
いいです…。
暑い方が嫌だ…あっかんべー
きっとやれば出来る子
なはずなんやけど
女の子の特権の
美容・オシャレ関係
だいぶ損してる
やろなぁ…。
ひらめき
こないだマミーから
化粧水ぐらいつけなexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)って化粧水もらった。
え〜え〜え〜
風呂上がり?
洗顔後?
何もつけませんウッシッシ
ボディーソープで
顔洗いますひよこ
アハうれしい顔
posted by リンダ at 22:10| 福岡 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え゛!!


みよこはリンダさまの服装好きですよ♪


近頃は季節はあまり関係ないっすよ!
自分が好きなものを着るが一番(^o^)/


気にしない。気にしない。
Posted by みよこ at 2010年10月14日 20:04
アハうれしい顔
未だに半袖・半端丈ジーンズ
サンダルはさすがに
なおしたあっかんべー
Posted by リンダ at 2010年10月14日 20:17
初めてコメントするよ!
思い出したけど、ちみこさん今日靴下はいてたね。
ちゃんとオシャレしてるじゃん。
エクステ!!
Posted by ミカリン姫 at 2010年10月15日 14:23
さっすがミカリンぴかぴか(新しい)
ミカのカは歌姫ね黒ハート
靴下ってあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと奥さんexclamation×2
今日はおブーツ
はいちゃってたのようれしい顔ムード
Posted by リンダ at 2010年10月15日 14:38
あら…あのウエスタンちみこのだったの?
まさかとは思ったけど、ちみこさん靴下のまま外の階段に立ってたから…(笑)


Posted by ミカリン姫 at 2010年10月15日 17:39
まさかって姫exclamation×2
物は一応
持ってんだよねウッシッシ
ただめんどくさくて
使わないのブタ
アハうれしい顔
Posted by リンダ at 2010年10月15日 17:51
お久しぶりです。


アタシも化粧水の使用率カナリ低いです(笑)
一応持ってるけどナカナカ減りませんね!


アタシゎリンダ様の服装好きですょ!
ラフな感じが最高です手(チョキ)


Posted by ボーキチ at 2010年10月18日 12:40
おとといの
ママさんサッカーの
試合で日焼けしまくって唇がカサカサで珍しく
リップとか塗ってる冷や汗
日焼け止めexclamation&question
もちろん
塗ってなかった…あせあせ(飛び散る汗)
顔や腕…?
もちろん塗ってないあっかんべー
Posted by リンダ at 2010年10月18日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

