2010年09月12日

今から…

帰ります走る人
新幹線&車(RV)の金沢は
遠かったあせあせ(飛び散る汗)
今回はKプロにとても
お世話になりました黒ハート
サク&ひびきさん
可愛がってもらって
ほんとありがとう
ございましたうれしい顔
試合はいい感じで
突けてたのに
最後の試合の途中から
ガタガタに
なりましたげっそり
ずっとリードしてて
念願のタイムが
入ってからなぜか
焦りだしてミスが続き
チビりだして最後も
フルセットで取りきりの9番はずした涙
焦らんでしっかり
狙えば入る!
ってわかってんのに
いざ自分の番になると
出来なくてアホアホ星人になってたバッド(下向き矢印)
夜中中
もったいないオバケが
出てきたよ冷や汗2
テンパるとこが
あたいもまだまだ
可愛いなぁ猫2
只今北陸道。
福岡着くのは
夜10時ぐらいかな走る人
テンパる種を
根こそぎ刈り取って
また次頑張るウッシッシ
posted by リンダ at 15:33| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

次も応援してます!

僕もバラバラ症治します。
Posted by 笑いの翼が折れたAngel at 2010年09月13日 00:56
ありがとう涙
速報見てたら
こりゃ勝つなムード
って思ってたやろバッド(下向き矢印)
やっぱり一番大事なのはマインドコントロール
やねひらめき
改めて実感したなぁ…。お互い頑張ろウッシッシ
Posted by リンダ at 2010年09月13日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。