2010年09月01日

ご無沙汰…

しておりましたあせあせ(飛び散る汗)
なんとか夏休み
乗り切りました冷や汗
今年は暑かったし
イベントも大きくて
かなりバテバテな
あたいでしたふらふら
昨日大発見exclamation×2
あたい血に弱いかも…あせあせ(飛び散る汗)大和の下唇の
唾液の腺が詰まってぷ
っくりふくらんで
しまってたので
プチ手術冷や汗2
麻酔してメスで切って
詰まってたとこの
しんを取り出した。
そこまでは興味津々で
見てたけど
縫うのを見てたら
冷や汗かいてきて
吐き気&めまい台風
あたい…
血ダメなんだ…げっそり
今頃気付くで
ございますあっかんべー
夏休み話は
またゆっくりウッシッシ
サクの言いまつがい
とこり→ことり黒ハート
posted by リンダ at 14:24| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも学校が始まり、プールもやっと落ち着きを取り戻してきましたほっとした顔


まだまだ暑い日が続きますからあせあせ(飛び散る汗)体調管理に気をつけて下さいねexclamation×2


Posted by みよこ at 2010年09月03日 14:08
やっと一息つけるウッシッシ
まだまだ暑いねふらふら
この夏久しぶりに
いっぱい泳いだよグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2010年09月03日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。