2010年07月29日

無事に…

九州レディース
終わりました。
たまやの光ちゃんは
ほんとにいい人で
お世話になりっぱな。
今年も色々ありがとう
ございました
実はイケメンなのよぴかぴか(新しい)
お近くに行かれた際は
見に行ってみてわーい(嬉しい顔)ムード
今回は色々応援の
声かけて頂いたりして
うれしかったぁ黒ハート
あれはぺいさん
だったのかなぁ…
帰りに浪花三姉妹の
まん中の姉ちゃんと
Fプロが遊びに
来てくれました。
火曜日のお昼まで
いたけど
まったく玉突きせず
久しぶりの姉ちゃんに
みんな大喜びで
りんは姉ちゃん達と
寝てました眠い(睡眠)
さて今日は名越祭りの
引率
行ってきますっ
posted by リンダ at 13:15| 福岡 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はお世話になりました
ときめいてますぴかぴか(新しい)
Posted by イルカ at 2010年07月29日 18:37
アハハウッシッシ
知恵熱出たらしいね猫2
今度ごほうびおくれわーい(嬉しい顔)
Posted by リンダ at 2010年07月29日 19:17
日曜日駆け付けた時には

(:_;)

プレイしてる姿見れず残念でした。。。
見たかったんですバッド(下向き矢印)

傍を何度も通ってくれてたのに声を掛けることができず。。。
緊張してげっそり

最後に勇気を出そうとしたんですけど結局ダメでした。

もしかすると、覚えてくるてるかもしれない!と期待しつつ冷や汗2
でも声かけれなかったから意味ないバッド(下向き矢印)

お店に遊びに行っていつか正体を明かしますねうれしい顔

そのためにも練習練習あせあせ(飛び散る汗)

週末にしか玉突き出来てないんですけど、頑張ります手(パー)


久しぶりに見ましたけど相変わらずお綺麗でした揺れるハート
Posted by ぺい at 2010年07月30日 00:50
九州レディースオープン
お世話になりましたハート


色々な話ぉ聞かせてもらって
かなり勉強になりました。


初心の頃ぉ思い出し
これからも頑張りますぷっくっくな顔手(チョキ)ゥッス


*P,S*
イルカさんゎどうやら恋煩ってますげっそり
様子がおかしいですげっそり
チョット キモイ デス (笑)
Posted by ボーキチ at 2010年07月30日 02:13
ぺいさんexclamation×2
気軽に声かけて
下さいよわーい(嬉しい顔)ムード
コワい…exclamation&question
日曜日は
見覚えある方が
何人かいらっしゃった
のでどの方が
ぺいさんなのか…あせあせ(飛び散る汗)
せっかく来て下さった
のに負けちまってて
すいませんでした涙
どこかでお会いできるの楽しみにしてますウッシッシ
Posted by リンダ at 2010年07月30日 09:28
ボーおちかれわーい(嬉しい顔)ムード
今回はいつもに比べて
濃い別府やったね猫2
また次回
がんばろうぜっウッシッシ指でOK
Posted by リンダ at 2010年07月30日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

