2010年07月23日

ここんとこ…

生涯2度目の悲しい
出来事があり柄にもなくちと凹み気味でした
しかしそんな暇はなく
九州レディースの準備や夏休みやなんやかんやに追い立てられなんとか
乗り切っております。
あたいが元気がないと
サクは変な踊りを
踊ったり
トントンしてくれたり…いつもは破天荒なサクが一番気使ってくれます。すごいなぁ…
3歳でそんな事まで
わかるんやぴかぴか(新しい)
見習わなグッド(上向き矢印)
今から別府に
旅立ちます。
頑張ってくるねわーい(嬉しい顔)ムード
posted by リンダ at 15:19| 福岡 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってください!!!
応援してます!
Posted by 笑いの翼が折れたAngel at 2010年07月23日 19:41
ありがとう
ございますわーい(嬉しい顔)ムード
頑張りますパンチ
Posted by リンダ at 2010年07月23日 19:55
元気だしてグッド(上向き矢印)ハリキリンダで頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by やまちゃん at 2010年07月23日 21:34
ありがと涙
すぐ復活するねウッシッシ
Posted by リンダ at 2010年07月23日 21:42
頑張ってくださいうれしい顔

日曜日楽しみにしてますハートたち(複数ハート)
Posted by ぺい at 2010年07月23日 22:28
ぺいさん
ありがとうございます涙頑張れそうウッシッシグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2010年07月23日 22:34
そーですよほっとした顔
子供はいつでも親を見ています。


大変だと思いますが頑張って下さいexclamation×2


笑顔のリンダさまが好きですハートたち(複数ハート)
Posted by みよこ at 2010年07月26日 15:31
みよこありがとねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by リンダ at 2010年07月26日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

