,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2010年07月16日

あうっあせあせ(飛び散る汗)

夜中にピピッって音で
目が覚めた…。
バッテリーと共に
ほぼ書き上げた新作が
オダブツ
寝ちまった
さて気を取り直して


ちょっと奥さんexclamation×2
久しぶりに頭にきて
お客様相談室に
電話したむかっ(怒り)
こないだの晩御飯の
某ファーストフード店。携帯電話でクーポンを調べると18〜19時の間に行くと
なんちゃらチキンの
テイスティング実施中!おっひらめき
じゃこの時間に行って
美味しかったら買おうムードと18時すぎにお店へ。
ドライブスルーで
注文して窓口へ…
バイトのお姉ちゃんに
チキンのテイスティングってやってます?
と聞くと
お待ち下さいあせあせ(飛び散る汗)
と奥へ…
テイスティングは18時で終わりました。
へっexclamation&question
公式サイトに18〜19時
って書いてあるやんむかっ(怒り)
携帯電話を見せるとまた奥へ。店内でお召し上がりの
方のみです。
へっexclamation&question
そんなん
書いてないやんかexclamation×2
と言うと初めて
申し訳ございません。
即座に違う
ちとベテランそうな
バイトにチェンジ。
大和は
もういいやん
て言うけど
あったまにきたむかっ(怒り)
話が違いすぎるし
対応が悪すぎる。
店長さんよんで
と言うと
お姉ちゃん
しばらくお待ち下さい
の後に
チキン持ってきたexclamation×2
かぁ〜むかっ(怒り)
頭にきたexclamation×2
うるさいからやっとけ
チックなこの態度。
結局店長はもちろん
社員も来ず失礼すぎる。しかし後ろも
詰まってたから
そのまま帰ったが
あまりにムカついたので次の日電話しました。
お客様相談室黒ハート
それはこちらの不手際で申し訳ないです
そのお店のスタッフに
確認をとり指導します。との事。
ったく天下の
某ファーストフード店
今までこんなこと
なかったのにね
ひっさしぶりに
怒っちゃったグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 10:21| 福岡 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレもグラコロ頼んで楽しみに家帰ったら、てりやきが入ってて頭きたからレシート見て店に電話して家まで持って来させた・・・。

勿論てりやきも食べたけどね。

あっ・・・某ファーストフードがバレた??
Posted by 昨日電話した人(笑) at 2010年07月17日 00:46
その手の間違いは
よくある猫2
品物足りなかったり
間違えてたりむかっ(怒り)
どうなったか報告して!っつうの忘れた…ボケーっとした顔
ちみ予言者exclamation&question
予言通り寝ちまったあせあせ(飛び散る汗)
Posted by リンダ at 2010年07月17日 00:55
さすが師匠(ノ∀`*)ヒー
そしてそれを止めるやまとくん、さすがマスターの息子(笑)

アタシは前ポテト入ってなかった時は電話で注意してもうポテトいらんて言うたですn揩チてこいて言うべきやったかな?○
Posted by タツキ at 2010年07月19日 00:43
さすがタッキーexclamation×2
目のつけ所が
ちがうねぇ猫2
Posted by リンダ at 2010年07月19日 03:28
はじめましてほっとした顔

今週末の別府での大会、是非決勝に勝ち進んでくださいうれしい顔っていうか来てくれると勝手に思って話を進めてます冷や汗

二年ぶりに大会見に行きますわーい(嬉しい顔)

たまにブログ覗かせてもらってます!!

また覗きに来させていただきますm(__)m
Posted by ぺい at 2010年07月23日 00:48
ぺいさんありがとう
ございますウッシッシぴかぴか(新しい)
もちろん行きますよぉムード頑張りま〜すグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2010年07月23日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

