2010年06月20日

魔の東海地方伝説

敗れたりグッド(上向き矢印)
最高に優しい女神達と
出会い元気をもらった
楽しい遠征に
なりました。
試合は最終で
負けちまったけど
今回はさすがに
しかたない
どこ狙ったらいいかさえわからんように
なってたのを考えると
まぁ頑張った
ハイテクさんは慣れればすごく良さそうで
次の試合まで
いっぱい練習するぞ!
やりたい練習が
いっぱいあって
明日からが楽しみだムード
久々だなぁこの気持ち黒ハート名古屋でお世話になったお姉様とご飯を
食べました。
味仙て中華料理屋さん。色んなとこにあるらしく中でも昨日行った店が
一番美味しいらしいぴかぴか(新しい)
場所?
…聞いとくねあせあせ(飛び散る汗)
名古屋に来る事があれば行ってみてexclamation×2
かわった感じの酢豚と
台湾ラーメンが
激ウマれしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
写メ










ないよね
も少ししたら帰ります新幹線こず&パー子姉さん
ありがとう黒ハート


posted by リンダ at 09:58| 福岡 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

