,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2010年06月17日

姉さんexclamation×2

事件です。
大事件exclamation×2
あたいのキューが
死亡しました
正確に言うとシャフト。3週間前ぐらいから
音が悪いし感触が
なんかおかしい…バッド(下向き矢印)
練習できてないから
ストロークが悪いのかひらめきと思いながら
練習するがよくならず。スランプか…
気分転換にタップでも
変えてみるかひらめき
でシャフトが
死亡していることが
判明。
ちと考えて今さら
ノーマル作るのも
あれなんで
↑何?
デビューする事に
しましたぴかぴか(新しい)
あたい女子プロの中でも数少ない
朱鷺なみの
ノーマルシャフトさん
でした。
電気系?電機?電器?
字がわからん…
すべてアナログやし
キューも
アナログやった。
善は急げで
試合3日前にキュー&
シャフトかえました。
シャフト作るのに
バットも出さな
あかんから
出来上がるまで
テンツォーネ
(うちの店長)の
キューを借りる事に
しました。
試合3日前exclamation&question
ハイテクexclamation&question
え〜え〜え〜
自殺行為。
3日しかない…
いやまだ3日あるexclamation×2
鳴かぬなら鳴かして
みせようホトトギス。
違うか?
成せば成る?
石の上にも三年?
あっあせあせ(飛び散る汗)
また−思考に
戻ってるふらふら
明日から三重です。
今回はひびきさんと
2人旅
名古屋の女神様に
お世話になります黒ハート
頑張るね
posted by リンダ at 06:49| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。