2010年05月20日

おっぱいが…

破裂しそう
昨日からひびきさん
断乳してます。
何日も前から
この日で
おっぱいバイバイねムード
と言い聞かせ
朝最後のおっぱいを
たっぷり飲んでからは
泣いても叫んでも
おっぱいは飲ませない。4回目やけどやっぱり
せつないね
昨日の夜は一晩中
泣き叫ぶひびきさんと
格闘。
あたいもおっぱいが
パンパンに張って
ちょっとでも触れると
激痛やから
抱っこも一苦労バッド(下向き矢印)
今EかFカップぐらいの
でかさに膨らんでるふらふら
これが断乳が完了したらAカップになります
不思議すぎる。
試合で会ったらみんな
おっぱいガン見やろ
ひびきさんにとっても
一大事よね。
生まれてから
一年以上毎日何回も
飲んできた言わば
主食&精神安定剤。
今日は泣くけど
抱っこしたら
寝てくれるように
なりました。
すごいよねこの適応力。泣き喚く昨日より
寝れる様になった
今日の方が
せつないあたいで
ありんす…。
古っっダッシュ(走り出すさま)
痛いよぉ…
posted by リンダ at 03:25| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性のカラダってすごいexclamation&questionですよねほっとした顔



ひびきさん頑張れわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)
リンダさまも頑張れわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)


みよこも…わかっちゃいるけど…一度でいいからおっきくなりたい涙っすたらーっ(汗)



Posted by みよこ at 2010年05月23日 18:17
ほんとすごいよねぴかぴか(新しい)
みよこもいつの日か…
楽しみにしてるよウッシッシグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2010年05月23日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。