2010年05月20日

大惨事その2

とんびにサッポロポテト取られました…。
日曜日運動会で
月曜日は代休。
お友達と海中に
遊びに行きました。
で移動し色んな所で
遊びました。
レジャーシートや
遊び道具は持ち歩かんでいいよなぁひらめき
って言ってのカゴに
置きっぱにしてて
戻ってみると散乱してる荷物…あせあせ(飛び散る汗)
exclamation&question
泥棒exclamation&question
取られたものは…
サッポロポテトのみ。
トンビかexclamation&question
次止まった所でも
貴重品以外は
置いて行こムード
で遊びに行き
戻ってみると
散乱する荷物あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
またトンビexclamation&question
泥棒exclamation&question
まぁ貴重品置いてないしいっか
とみると
手提げに入ってるはずの財布が…
ええっexclamation&question
マジでexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
中身はexclamation&question
取られてませんでしたまじうっかりさんバッド(下向き矢印)
あたいきっちりさんに
見られるけど
こんなありますもんねあせあせ(飛び散る汗)公園で平日やったから
良かったものの…
以後気をつけます
posted by リンダ at 03:02| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

きっちりさんに見られる…?



誰が?(笑)

Posted by タツキ at 2010年05月21日 00:39
えっっ…


そうなの…あせあせ(飛び散る汗)


みんなそう思ってると…
あたいだけ…?
Posted by リンダ at 2010年05月21日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。