2010年05月15日

出発

只今朝7時05分。
姫路に向けて出発
出がけに
「サクもお仕事行くexclamation×2
とやる気満々のサクを
お土産アイスね黒ハート
でひらりとかわし
爽やかな出だしぴかぴか(新しい)
昨日は道で落とし物の
保険証拾って届けたし
電車の階段も
ガラすきの右斜め上方じゃなく激混みの降りる方から
ちゃんと降りたし
いいことあるはず
しかし保険証ってあせあせ(飛び散る汗)
あなた危ないよ
明日は大和の運動会。
お弁当はマブに
頼んだきたけど
雨かも…。
大和は
楽しみにしてるから
明日晴れて欲しいような降って欲しいような…。複雑な乙女心なり
posted by リンダ at 07:36| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させてもらってます冷や汗
姫路の試合頑張って下さい。岡山から見に行く予定だったんだけど行けないバッド(下向き矢印)チィッダッシュ(走り出すさま)
Posted by やまちゃん at 2010年05月15日 09:01
ありがとうございますウッシッシお会いできなくて残念バッド(下向き矢印)どこかで会ったら
是非声かけて下さいムード
Posted by リンダ at 2010年05月15日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

