2010年04月27日

姉さん!!

事件です!!

古ッッあせあせ(飛び散る汗)
ってか
姉ちゃんおらんし…。
あ…
おったひらめき
浪花三姉妹ぴかぴか(新しい)
これまた古ッッあせあせ(飛び散る汗)

次の姫路の試合の時に
ひびきさんとサクさんの子守りをマミーに
頼んだら

「了解〜ムード
大和の運動会と
同じ日やねんねバッド(下向き矢印)

っつうメールがきた…。

ナヌッexclamation&question
確かめたら
しっかり
かぶってました

てな訳でまぶに
お弁当頼みました
快く引き受けてくれる
まぶがいて
ほんと幸せ者でござる黒ハート私の出番かexclamation×2
何人でも預かるよexclamation×2
って連絡くれた
大阪のM嬢
名古屋で試合の時は
預かりますよムード
ってハガキくれた
某K箸プロの奥ちゃま黒ハートみんなありがとう
ございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
その節は
がっつり甘えま〜す
posted by リンダ at 22:28| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンダさんの人柄ですねグッド(上向き矢印)

みよこも『東京に来た時は手(チョキ)exclamation×2』と胸を張って引き受けたいとこなんですが涙…週末は仕事なもんで…お役に立てずにすいませんげっそりexclamation×2

子供たちの成長が楽しみなみよこなのでした猫


風邪ひかないようにぃわーい(嬉しい顔)
Posted by みよこ at 2010年04月28日 14:58
いやいや
いい人が多いうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ぼかぁ幸せだなぁ黒ハート
いつかタイミングが
あえばよろしくあっかんべー
Posted by リンダ at 2010年04月28日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。