2010年02月26日

久しぶりに

寝込みました。
熱が38.7℃。
あたいにしては
何年かぶりの高熱あせあせ(飛び散る汗)
先週ひびきさんがお熱で40℃出てたから
それがうつったかな
みんな病気になった時に食べたくなる物ある?
あたいは炭酸のきつい
ジュースかな。
前は三ツ矢サイダーが
炭酸きつかったけど
最近のはぬるい…。
な訳で今日は1日
寝てました。
明日は野球のチケット
もらったからみんなで
行くつもりやったけど
無理かな…
マスターに大和達
連れてってもらうか。
たぶんまた父子家庭と
思われるねあせあせ(飛び散る汗)
うちは夜マスターが
おらんし週末も試合で
おらん事が多いから
保育園のお迎えは
マスター担当。
夕方私服で迎えに行く
マスターを見てみんな
あの人は鳶職かなんかで男手一つで
子供育ててるんや
って思われてたらしい。明日も間違いなく
そう思われるよね。
不憫がったどっかの
おばちゃんが
面倒見てくれるかも
アハ
posted by リンダ at 02:03| 福岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ結局熱出てるしΣ( ̄Д ̄;)今はどうっすか…?熱下がりました?
Posted by タツキ at 2010年02月27日 17:22
ええやっと復活冷や汗
そして今日飲み会冷や汗2
大丈夫なのか俺exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
Posted by リンダ at 2010年02月27日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。