2010年02月03日

無事に

福岡帰り着きました。
…何の話?
…いつの話?
はい手(パー)
またまたご無沙汰であせあせ(飛び散る汗)
オール関西から
帰ってきて
アッexclamation×2
という間に今日でした。今日は朝から
大和と子供病院。
子供の病気に関しては
福岡で一番やり手で
地元の病院から
回されてくるちと
重症チックな人ばっかりやから時間かかんのよ大和どこが悪いexclamation&question
え〜っと…
親分の経過
毎回Dr・が
「なんでこうなことに…」カルテを見て
「あ〜お母さんがね」
チラッとあたいを見る。え〜え〜え〜
モンスターですともむかっ(怒り)
だってやらなあかんて
言われてんもん
てな訳で待ちです。

昨日ふとカレン・コーの事を思い出しました。
彼女がまだアメリカに
来て間もない頃
一人でアメリカの予選に行ってたあたいは
会場で韓国系アメリカ人のカップルと
仲良くなりました。
その頃アメリカの予選にやってくる日本人は
いなかったので
おおいに珍しがられ
とても親切にして
もらいました。
今じゃ日本人も
たくさん予選行って
権利取ったりしてるから珍しくないけどね。
ご飯に連れてって
もらったり
会場とホテル送り迎え
してもらったり。
彼女達がカレン・コーが突いてたお店に
連れてってくれて
紹介してくれたのだ。
かれこれ10年ぐらい前。場所どこやっけexclamation&question
バージニアの次に
行った場所やん…。
そん時は1ヶ月で
4州ぐらいを渡り歩いて予選出まくったり
したのだ。
スポットの権利も
取ったなぁ…。
遠い目…。
「山内さん!保険証!」

あっexclamation×2はいあせあせ(飛び散る汗)

その頃彼女は
日本の試合にも
興味を持ってて
色々聞かれたなぁ…。

あっexclamation&question
呼ばれたexclamation×2
続きはまた今度
posted by リンダ at 09:08| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

