,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年12月05日

ワヒャッあせあせ(飛び散る汗)

只今夜の19:33
近所のスーパーの駐車場お店の買い出し&
家の買い物を
がっつりして
さあ帰ろうと
車に積んでおりました。
マスターが
運転席のドアを開けて
荷物を入れてたら
隣に停めようと
バックしてきた車に
ドアごと当たられたexclamation×2
もちろんそんな
スピードでてないし
はじかれたマスターも
ケガはない。
しかしドアは
軽く凹んだらしい…

う〜んあせあせ(飛び散る汗)
いいっすよ手(パー)
って言うには
まだ新しい
うちのボルボ…。
という名の
エスティマくん。
そんなこんなで
ケーサツよんで
なんやかんややってる。あたい?
もちろん車でTVみてるムードあっexclamation&question
アイスと冷食がっっ
オダブツかしら…バッド(下向き矢印)
posted by リンダ at 19:45| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事だったんですよね!? マスター。
無事だったんですよね!? 家族
無事じゃなかったのか!? クルマ
保険はきくのかな!? 冷食・・・^^;
Posted by kyo at 2009年12月08日 17:27
子供達は先に車(RV)
乗ってたからセーフ冷や汗
もしまだだったら
ひかれてたやろうねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)明日は我が身…
気をつけよう冷や汗2
マスターも軽く
挟まれたぐらい冷や汗
お肉があるから
無傷ウッシッシグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2009年12月08日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。