2009年12月04日

またもや

あっexclamation&question
という間に二週間ばかしたっておりました…
先週末九州で
ホール対抗戦という
お店対抗の5人一組の
燃える試合が
ありました。
チーム戦て
かなり面白いよねムード
一年ぶりの
ローテーションは
まずまずでした。
今年の試合は
これで最後。
今年は1/3ぐらいしか
でれなくて成績も
悪かったけど
まあしょうがないわーい(嬉しい顔)
で来年また頑張ろうグッド(上向き矢印)
ホール対抗での1コマ
若いアマチュアの
審判の男の子…
「100点ですよねムード
私の対戦相手…
苦笑い…
あたい…
「120点ですグッド(上向き矢印)
アマ女子は
100点なのだ。
アマ=若い女の子
そんなイメージなのは
あたいだけexclamation&question
間違えられた事
喜ぼうぴかぴか(新しい)
posted by リンダ at 10:23| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。