2009年11月23日

すげー!!

Wiiパーティーに
行きましたムード
うちアナログやから
あんまゲームとかに
興味ないし
持ってないんだよね
めちゃめちゃ面白いからってやりに行ったら
すごいねぴかぴか(新しい)
考えだした人すごいわexclamation×2まず一人ずつ
バランス感覚の
チェック。
なんや楽勝やん
と思ってやってみたら
あたいの
バランス感覚年齢…




54歳…

たぶんクリスマスに
サンタさん
山内家に
Wii持ってくるね


フラフープやってる
後ろ姿とか
かなり笑える
笑いすぎてお腹痛く
なるよ。
サンタさんきたら
Wiiパーティーやるからみんな一緒に
やろうぜわーい(嬉しい顔)ムード
posted by リンダ at 10:19| 福岡 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチにもWiiお願いしますサンタさん(o^_')b☆

世界選手権優勝は16才の中国女子でしたね(>_<)

是非リンちゃんに英才教育をして14才で世界選手権優勝するように育てて下さいm(._.)m
Posted by どんぐりん at 2009年11月23日 11:30
ですねパンチ
大和にりんにサク。
鍛えますexclamation×2
今からやれば
間に合うはずウッシッシグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2009年11月23日 11:46
昨日は間に合わんくてすみません…出た賞金で美味いもんげっちゅしてきますんで勘弁してください( ̄∀ ̄;)
サンタがWii持ってきたらアタシお菓子持って行きます~
Posted by タツキ at 2009年11月23日 16:50
面白かったよグッド(上向き矢印)
って大和とりんが
夢中でほとんど二人が
やってた冷や汗
Posted by リンダ at 2009年11月23日 22:07
ただいま家にたどり着きましたー。公子Pと和彦Pとお話できてよかったです。ありがとー。アサカのままにも伝言伝えましたよ。また行きまーす。
Posted by てりー at 2009年11月27日 23:34
長旅お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
今日はゆっくり
休んで下さいウッシッシ
またお会いできるの
楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)ムード
Posted by リンダ at 2009年11月28日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

