2009年11月11日

お待たせ

しました…。
親分ね…。
男性陣は経験ありやと
思うけど
男の子には
大人になるための
大事な儀式が
あります。
そうexclamation×2
親分とご対面する事。
親分…?




ちんちんの親分…
ちんちんの頭…
毎日お風呂で大和と
「親分出ておいで〜!!」と親分を出す練習を
しておりました。
ある日の事。
「頑張れ!!
大和もう少し!」
と親分を出してたら
ポンって親分が
出てんexclamation×2
痛い痛い〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と言いながらも
「やったね〜ぴかぴか(新しい)
と二人でゲラゲラ笑い
今日は親分記念日だ!
明日ケーキ買うか黒ハート
と大喜びし
何もわからない
あたいと大和は
まぁ明日には
引っ込んでるやろムード
と脳天気に
そのまま寝ました。
すると翌朝…
パンツもはけないぐらい腫れ上がった
親分&親分の首の皮

ナヌッexclamation&question

なんかこれヤバくないexclamation&question
と朝一から病院へ。
待たされる事二時間。
呼ばれる気配なし
「あの〜まだですか?
もう二時間待ってて
かなり痛がって
るんですけどむかっ(怒り)

山内大和く〜ん
二番にどうぞムード

なんやexclamation&question
言ったもん勝ちかむかっ(怒り)

診察するなり
親分をいれようと
格闘する先生VS
泣き叫ぶ大和。
しばらくして
先生が一言

「手術ですね」

はっexclamation&questionしゅっ手術exclamation&question

しかし今日は学会で
先生が一人しかいなくて溢れてかえる外来前。
すぐ手術しないと!
と電話で別の病院を
探しまくる先生。
「手術嫌だ〜」
と泣きわめく大和。
三軒目にようやく
見つかったとこに行くとまず麻酔のテープを貼り親分の首に溜まった
水&血を抜き
入れてくれました親分その病院
泌尿器科の専門で
上手な先生やったから
手術せんでよかってんぴかぴか(新しい)ホッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
勉強なりました。

出したら入れるexclamation×2

なんでも一緒やねあせあせ(飛び散る汗)
出しっぱなしは
あかんてことやひらめき

これ読んだ人…
大和に会っても
しないでねあせあせ(飛び散る汗)
親分の話…
posted by リンダ at 19:16| 福岡 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
……親分?(゜д ゜)

……儀式?(゜д ゜)

…何それ?(゜д ゜)ポカーン...



試合がんばって!

Posted by タツキ at 2009年11月12日 01:45
わからんのかっexclamation&question
う〜ん冷や汗
また今号ゆっくりね冷や汗2
がんばるで〜ウッシッシ
Posted by リンダ at 2009年11月12日 02:02
確かにちんちんむけるときは男にとっては一大事です中学生くらいのときに自分でむいた覚えがあるなぁ
Posted by 小倉北のヨン君 at 2009年11月12日 11:55
みんなそんな感じ
みたいですね冷や汗
男の子も大変ですねウッシッシ
Posted by リンダ at 2009年11月12日 12:02
へぇ〜
やっぱりそういう風にしていくんですねぇ☆
うちもMEN'Sなので勉強になりまする☆
Posted by みく at 2009年11月12日 14:45
でも僕なんか24やけど、ぶっちゃけ完全にはむけてませんよ〜完全にはってゆーか、むけば出せるけど常にアタマが出てるわけではないですね日本人らしい仮性包茎とやらです。でも別になんにも困りませんけどねえ星座(おとめ座)風呂のときはちゃんとむいてるし、人前で出すときも皮むいてから出してる から他人には完全なムケチンと思われてるみたいだけど怒り(ムカッ)常にむいてムケチンにしてると刺激されて立っちゃうんですよねまぁでも子供のうちにムケチンにしとくに越したことはないですよね
女性からしても、完全なムケチンのほうが喜ばれるしですね
Posted by てっぺ〜 at 2009年11月12日 17:21
赤ちゃんのうちは
でるとこまでで
いいらしいよウッシッシ
Posted by リンダ at 2009年11月12日 17:36
勉強になりました冷や汗
Posted by リンダ at 2009年11月12日 17:37
久しぶりにのぞいてみたら…無茶しよんなー。
そんなもん成長過程で自然に剥けますがな。
剥けなくても仮性なら問題ナシ。
日本人の6割は仮性なんすから。

それにしても…腹痛いw
Posted by hata at 2009年11月20日 10:34
hataさんて
こないだ来たちみ?!
久しぶりや〜んわーい(嬉しい顔)
男性諸君からかなり
お叱りを受けました冷や汗
だって
知らんねんも〜ん猫2
Posted by リンダ at 2009年11月20日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

