2009年11月10日

今…

病院です。
日曜から毎日
色んな病院に
行っとります
ひびきさんは高熱。
今日は大和さんの
親分の経過を見せに
デカい病院。
予約してたのに
一時間はかかるってバッド(下向き矢印)
実は今日の朝から
選手権の為に尼崎に
出発する予定が
大和の親分騒動で
遅れておりますあせあせ(飛び散る汗)
親分?
何の事?
そりゃそうでしょう。
これだけで
分かったら天才ぴかぴか(新しい)
ここんとこ色々
ありまして
大和の親分騒動は
長くなるので
また次回
ネタはいっぱい
あるんやけど
渦潮にいつも以上に
グルグル回されてて
久々の更新で
ございました
とりあえずマスターの
試合が明日からやから
今日中には
着きますように…
外は雨…。
もちろん今回も車です。気をつけて行こ
外の天気に合わせて
今日から
更新の嵐さっぴかぴか(新しい)
posted by リンダ at 12:01| 福岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州レディースOPでゎお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
例のパスタ屋さん行きたかったので
誘っていただけて嬉しかったですハート


リンダ様ゎその後も多忙なようで冷や汗
親分騒動冷や汗2exclamation&question何だろうexclamation&question
大和クンがジャイアン化したとかexclamation&question(笑)

選手権。。。
気ぃつけて行ってきて下さいほっとした顔手(パー)
そして頑張って下さー(長音記号2)パンチわーい(嬉しい顔)
福岡から応援しとりますほっとした顔手(パー)
Posted by ボーキチ at 2009年11月10日 19:30
いえいえとんでもないウッシッシパスタ行けてよかったムード帰りにラーメンも
行ったよ黒ハート
今福山SA。
半分来たかな走る人
パワー送っといて〜うれしい顔ぴかぴか(新しい)
Posted by リンダ at 2009年11月10日 19:53
…やまとくん次何にかかったんすか?ひーくん熱下がりました?丸秘

で、無事着きまして?
Posted by タツキ at 2009年11月10日 23:57
23時過ぎに無事到着あせあせ(飛び散る汗)
ずっと雨やったから
運転疲れた〜バッド(下向き矢印)
大和大変やってんexclamation×2
まぁ明日あたり…猫2
Posted by リンダ at 2009年11月11日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

