2009年10月30日

すっかり

秋ですなぁ…
いまだ半袖リンダです。今日はりんの遠足。
五時半に起きて
お弁当作って相変わらずバタバタです
昨日の夕方の事。
ひょっこり入ってきた
男の人。
ビリヤードですか?
と聞くと日本語通じず。六年ぶりぐらいの
シンガポールからの
お客さんでした。
シンガポールエアラインのクルーで久しぶりの
福岡便だったらしい。
前回一緒にラーメンを
食べに行ってホテルまで送ってったりしたことを思い出し話が弾むムード
ファーストクラスの
担当の時はまかないも
ファーストクラスの
お客さんと同じご飯
やねんてひらめき
エコノミーの担当の時はエコノミーのご飯。
やっぱりえらい違い
らしい…あせあせ(飛び散る汗)
チーフとかじゃないと
ファーストクラスの
担当はでけへんねんて。ちなみに彼はチーフ。
行きは和牛ステーキ
やってんてぴかぴか(新しい)
今月売っちゃったらしいけどポケット8台
スヌーカー8台の
たまやさんも
持ってたらしく
シンガポールの
玉突き事情も
色々聞きました。
ウーチャーチーも
知ってたよ
彼はスヌーカーの選手
やけどポケットも
激ウマぴかぴか(新しい)
ハウスキューで
常連さんをバッサバサ
やっつけてましたムード
今週末は九州レディースオープン。
日にち変わったから
参加者激少なで大変
お昼過ぎ出発しま〜す頑張ってくるね
posted by リンダ at 12:40| 福岡 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試合がんばってくださいねアタシもがんばる

て、TVの音と笑い声うるさくないっすか?大丈夫っすか?(笑)
Posted by タツキ at 2009年10月31日 01:08
そんな笑ってたん?
ぜんぜん聞こえへん
かったけど
朝の目覚ましの音は
聞こえたウッシッシ
壁うすっっ冷や汗
頑張ろうね〜パンチグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2009年10月31日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。