,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年10月19日

アウッッあせあせ(飛び散る汗)

昨日は町内の
運動会でした。
あたいはリレーに
でたんやけど
前回走った時
コーナーで滑りまくってこけそうになったし
今年もみんな
こけまくってるしあせあせ(飛び散る汗)
で裸足で走る事に
しました。
走り終えたら右足の
お母さん指が痛い
くじいたりケガしたり
してないのに
内出血してて
腫れてるぞ…あせあせ(飛び散る汗)
まぁ一晩寝たら治るやろ!で湿布して寝てみる。朝起きるとさらに
腫れてお母さん指の
先だけま紫色
みんながそれを見て
これは病院行かな!
って言うから
整形外科
行ってきました。
先生見るなり
これはただの打ち身じゃなさそうやね
レントゲン!
だって・・・。
なぬっ?!
リレー裸足で
一周走っただけで
ひびとかありえんし
俺はそんな
弱っちくないはずだ

結局写真には
はっきり写ってないけど小さいひびが
入ってるやろうあせあせ(飛び散る汗)
って言われテーピング。とっ…
年・・・むかっ(怒り)

イリコ食べます
posted by リンダ at 19:57| 福岡 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっとっ…
年じゃないっすょ(;^_^A


ちょっとカルシウム不足
だったんですょわーい(嬉しい顔)手(パー)


しかし。。。大丈夫なんですかexclamation&question
試合に支障なければ良いっすね黒ハート


リンダ様の神業的コーナリングリサイクル走る人リサイクル
見てみたいなぁ目がハートハートたち(複数ハート)
Posted by ボーキチ at 2009年10月21日 01:00
あたいはむっちゃ速い
つもりやったけど
全然足動いてないボケーっとした顔
遅っexclamation&question
て言われたあせあせ(飛び散る汗)
来年にむけて
走りこむかね猫2
Posted by リンダ at 2009年10月21日 01:15
頼むからもう無理せんといてください(笑)
Posted by タツキ at 2009年10月21日 14:06
いやいやわーい(嬉しい顔)
まだまだこれから〜ウッシッシグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2009年10月21日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。