…。,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年10月02日

今日も雨…。

ここんとこずっと雨
明日はりん・サクの
運動会。
お弁当は5家族で
恒例の持ち寄りムード
あたいは&素麺担当ぴかぴか(新しい) 持ち寄りは楽やし
豪華やから楽しいよ
お店のラシャを
張り替えました。
さらラシャってほんと
気持ち良い〜グッド(上向き矢印)
勘違いするよね。
日頃の練習の成果exclamation&question
あたいめちゃめちゃ
キレるや〜んぴかぴか(新しい)
てね
いつもこれぐらい
引けたらなぁ黒ハート
さて早くも10月。
食欲の秋やね
しらんまに体重戻ってたラッキーリンダムード
日曜はブドウ狩りに
行ってきま〜す
posted by リンダ at 11:04| 福岡 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう10月ですのねもみじ
リンダ家はいかがお過ごしですか?
運動会走る人おにぎりの季節で忙しそうですね冷や汗


ヤマトをはじめ、りん、さく、ひびきさんの成長した姿を見たいみよこおばちゃんなのでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by みよこ at 2009年10月02日 16:38
選手権は全員集合すると思うけどみよこが
来るかなウッシッシexclamation&question
Posted by リンダ at 2009年10月02日 22:19
サララシャで試合したかった…

日曜に【トキめき新潟国体】のデモンストレーション競技としてビリヤードが行われましたあっかんべー

オレは最終予選で勝敗が5人で並び総失点差でだめだったから応援組でした涙

なので試合がしたくて、自分(B級)より上の人にチャレンジしたくて木曜にあったマンスリーに参加して、2ブロック総当たりで2位通過しましたあっかんべー 予選ではA級の人とも突けて2つ勝てましたわーい(嬉しい顔)

そして準優勝は同じB級選手相手でスコリーチから捲って勝ち、決勝戦は予選で唯一負けたトップハンデのA級選手(今年の群馬選手権準優勝者)にまた負けて準優勝でしたほっとした顔
Posted by どんぐりん at 2009年10月03日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。