バッド(下向き矢印),たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年09月20日

ありゃりゃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

すっかり秋ですね。
金曜の夕方一家全員で
車に乗り込みまずは
マクドのドライブスルーで晩御飯ムード
夜中2時に大阪に
着きました。
今回はプロツアー。
まずは土曜日。
一回戦を負け敗者戦を
勝ち上がり久しぶりに
決勝日に残ったよわーい(嬉しい顔)
調子はよくないあせあせ(飛び散る汗)
テイクバックを
変えたりしたから
迷いながら
手探り状態でした
決勝日結局ベスト8で
先にリーチをかけるが
6番穴前に残して
負けちゃいましたバッド(下向き矢印)
もったいな〜い
まじもったいないむかっ(怒り)
まぁまた次頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by リンダ at 15:57| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(__)m

オンザヒルでまたも応援しちょりBest16残りにリンダ様が居て2日目もドキドキ(*_*)ワクワク((o(^-^)o))応援してましたあっかんべー

そして今朝ブログチェックしていたら、アコPこと大谷晃央Pご懐妊ってことで質問はリンダ様までと勝手に書き込みして来ちゃいました冷や汗
Posted by どんぐりん at 2009年09月21日 07:03
ほんといつもありがとうございますウッシッシ
いつか祝杯あげれるよう練習しま〜すパンチ
あきおは仲良しで
昨日も赤ちゃん話で
盛り上がりましたハートたち(複数ハート)
楽しみですね〜ぴかぴか(新しい)
Posted by リンダ at 2009年09月21日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。