2009年09月14日

無事に・・・

image/2009-09-13T16:15:561帰ってきました。
夜11時過ぎに到着。
日曜日で高速混んでたりで10時間かかりましたさすがに疲れた
帰りはSAにちょこちょこ寄ったので美味しい物
見つけましたexclamation×2
西宮名塩の
焼き鯖柿の葉寿司ぴかぴか(新しい)
お持ち帰り用やねんけどめちゃうまハートたち(複数ハート)
チャンスがあれば
食べてみて
今週末はプロツアーで
大阪です。
連休って事もあり
全員連れて行くので
またもや車です
なんか距離感
マヒってきた
posted by リンダ at 12:04| 福岡 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした冷や汗

今週末は家族みんなでタコ焼き弾丸ツアーですかウッシッシ

試合に向けて練習頑張って下さいあっかんべー

そしてママ軍団のレクリエーションもねっあっかんべー
Posted by どんぐりん at 2009年09月14日 20:43
いい試合して
美味しいビール
飲みたいなぁウッシッシムード
Posted by リンダ at 2009年09月14日 21:04
無事に帰って来れて良かったですほっとした顔exclamation×2
名古屋は毎年…いろいろとありましたからね…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


今度は大阪ですかexclamation&question
試合が続きますが頑張って下さいねパンチexclamation×2


くれぐれも安全運転で車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
Posted by みよこ at 2009年09月16日 11:19
そうやった?!
魔の名古屋やったげっそり
どうやら呪縛
とけたみたいウッシッシ
大阪頑張るねムード
Posted by リンダ at 2009年09月16日 11:24
リンダ様流石ですウィンク

この1週間で修正して2日目に残りましたねっ指でOK

それとも家族の応援の成果ですかねっあっかんべー

今日ものびのび頑張って下さいあっかんべー
Posted by どんぐりん at 2009年09月20日 09:36
ありがとうございますウッシッシ更新しようと思いながらなかなか冷や汗
頑張りま〜すムード
Posted by リンダ at 2009年09月20日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

