2009年09月13日

今兵庫県

爆走中です。
残念ながら決勝日
残れず帰ってるとこ
昨日は朝一ひびきさんを保育園に送って行くと
ここじゃないですよ
と言われ焦って
違う保育園に行ったりで朝からバタバタしたけど試合は気持ち良く
つけたかなぴかぴか(新しい)
ただやっぱり
練習不足だな。
気持ちは復活してた。
来週また頑張ろ
昨日の夜ご飯屋さんで
男子プロ集団に
会った時の
某男子プロの一言。
彼はタッキーを見て
「山内プロの娘さんexclamation&question
と隣の男子プロに
聞いてた・・・。

殺すむかっ(怒り)

なわけないよねむかっ(怒り)
どんだけでかい子供
おんねんexclamation×2

posted by リンダ at 16:15| 福岡 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気をつけて安全運転でお願いします…

試合は残念でしたね…がく〜(落胆した顔)

次の大阪は弟子exclamation&questionのイケマキと頑張って下さいあっかんべー
Posted by どんぐりん at 2009年09月13日 17:32
今広島あたり走る人
Iプロは弟子じゃないけど次は負けないぞウッシッシ指でOK
Posted by リンダ at 2009年09月13日 18:27

どうもェ

山内家の隠れ長女デス

師匠いつの間にアタシ産んだんすか(笑)

Posted by タツキ at 2009年09月14日 02:27
お疲れさまでした。
今回は会場には行けず、遠い職場から応援しておりました。


ウワサ耳ぴかぴか(新しい)の初タッキーを某Iプロとのツーショットで見ましたよわーい(嬉しい顔)


リンダさま、まだまだ現役バリバリで頑張って下さいねうれしい顔exclamation×2
Posted by みよこ at 2009年09月14日 08:37
妹ならまだしもむっ娘むかっ(怒り)なら長女として
頑張ってもらおか猫2
Posted by リンダ at 2009年09月14日 08:55
成績はイマイチやった
けど手応えはあったからまだまだ頑張るよ〜ウッシッシ
Posted by リンダ at 2009年09月14日 08:56
いい気分(温泉)お疲れ様ですいい気分(温泉)


タツキが若くみえるとゎいえ…
リンダ様の子供ゎないッスね冷や汗ァハ


アタシがリンダ様の立場だったら…
その某プロぉその場で
抹殺してますょボケーっとした顔むかっ(怒り)


カン〇ョウ100連発でウッシッシ手(チョキ)(笑)
Posted by ボーキチ at 2009年09月14日 12:06
とりあえず中指立て
隣の仲良し男子プロに
「やっとけむかっ(怒り)
って言っといたウッシッシ
Posted by リンダ at 2009年09月14日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

