2009年09月09日

やっと・・・

更新できました。
携帯の一番よく使う
ボタンが壊れてて
土曜日に携帯を替えたらブログのページに
どうしてもいけず
迷子になって
おりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ハァ・・・
メカ音痴なもんで
あたいの夏は
終わりました。
日曜日お店恒例の
夏のビッグイベント
BBQ&川遊びぴかぴか(新しい)
に行きました。
今年も無事木から
飛び込みできましたわーい(嬉しい顔)
あれができなくなったらあたいも枯れたな…
っていう自分の中での
判断基準やから
夢中で遊びまくってたら初参加のタッキーの
呆れ顔・・・
なんでこの楽しさが
わからんかな
枯れてんな・・・。
今日の言いまつがい
おそしさま→お星様
コップポーン
→ポップコーン
プスーン→スプーン
posted by リンダ at 07:14| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
枯れてないっ(笑)

さくさま惜しい言いまつがいっすね(笑)
Posted by タツキ at 2009年09月09日 16:49
いや枯れてる・・・
来年は飛ぶかexclamation&question
サク可愛いから
何回も言わせて
切れられてますあっかんべー
Posted by リンダ at 2009年09月09日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。