2009年09月05日

ずいぶん

ご無沙汰しちゃって
夏休みも終わり
やっと普段のペースに
戻りつつあるわたくし。
来週末は東海に
なんとか出れそうあせあせ(飛び散る汗)
しかし金曜日が
大和の親子参観・
日曜はサッカーの試合と
相変わらず予定は山積み日曜の送迎は
お友達にお願いして
金曜日参観行って
福岡を夕方出発。
なんと今回は車exclamation×2
マスター・アマ男子・
タッキー・サク・
ひびきさん・あたいで
車での遠征です。
昔はよく遠くまで
車で試合行ったけど
かなり久しぶりで
ちびっこ二人連れあせあせ(飛び散る汗)
どうなることやら
でも久々の試合楽しみ黒ハート
頑張りたいなぁグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 11:19| 福岡 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいぶ更新せんかったっすね怒り(ムカッ)


師匠と久々に同じ試合だぁ


で、高速ドコのSA寄りますか?(笑)
Posted by タツキ at 2009年09月05日 15:38
携帯の確定ボタンexclamation&question
真ん中の一番よく使う
ボタンが壊れてて
更新やりにくくてさ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
今から携帯買いに
行ってくるウッシッシグッド(上向き矢印)
あっexclamation&question
明日7時か8時に来て黒ハート
9時出発ひらめき
Posted by リンダ at 2009年09月05日 16:05
FINALゎ是非!!


師弟対決でお願いしますぷっくっくな顔手(チョキ)


気ぉつけて行ってきて下さいねハート


福岡から応援しとりますムードぴかぴか(新しい)
Posted by ボーキチ at 2009年09月08日 03:50
ボーチキくんも
行こうかわーい(嬉しい顔)ムード
Posted by リンダ at 2009年09月08日 06:18
行きたいのゎヤマヤマなんですが…
最近、アタシゎ店番担当なんです涙
九州レディースまで
試合ゎお預けっぽいです涙ダッシュ(走り出すさま)


代わりにウチのエースが
出場しますのでわーい(嬉しい顔)手(パー)


愛知までリンダ様達と
一緒に行くみたいなので
ヨロシクお願いしときますほっとした顔手(パー)
Posted by ボーキチ at 2009年09月08日 12:51
アマ男子はボーチキん家の子なのね!
可愛がっとく猫2
では大分でハートたち(複数ハート)
Posted by リンダ at 2009年09月08日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

