2009年08月24日

ごめんね・・・

ビリー・・・バッド(下向き矢印)
出身校が甲子園の
良いとこまで
いったビリー。
玉突きしてたら
今そこの学校が
試合中って聞いたから
よぉしきっと
テレビ見ながら
熱い応援してるやろうから邪魔してやるか
「ビリームード
久しぶり〜グッド(上向き矢印)
と電話したら
後ろウルサッッッexclamation&question
甲子園で応援中でした。
ちょうど9回裏で
サヨナラホームラン
打たれて
負けたそうな・・・。
そんな大事な場面やったと後で知りました。
ごめんねビリー
ちなみにビリーは
九州男児。
コテコテの日本人黒ハート
posted by リンダ at 06:36| 福岡 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもコテコテです(笑)

残念すぎてしばらくアルプススタンドから動けませんでした・・・。

まぁでも良き夏の思い出になりましたわ。
Posted by ビリー at 2009年08月25日 11:45
おしかったねぇバッド(下向き矢印)
熱い応援も
楽しかったやろうねウッシッシ
また良いタイミングで
電話するね猫2
Posted by リンダ at 2009年08月25日 13:30

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/3t4lk75/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 08:45

ココになめ女って呼ばれてる有名なふ ぇ らっちぉ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin.YUMEnoKUNI.net/7eqbm5w/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌキヌキいてもらったよwww
ザ ー メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたー at 2009年09月04日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。