,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年08月24日

安ッッexclamation&question

今週末も
ハードボイルドな
毎日でした
今日は滋賀から来てた
知り合いに10年ぶりに
会いました。
彼女はあたいが関西で
歌ってた時のお客さんで
女の子二人で色んな
遠いとこまで
見に来てくれる
追っかけ的な
お客さんでした。
10年ぶりに顔を見た彼女は「リンダさ〜んexclamation×2
泣けてきた」
と言って泣いてました。
あたいの変貌ぶりに
びっくりしてexclamation&question
いつの間にか子供が
四人になってたからexclamation&question
いやいやむかっ(怒り)
子供達がアニメのなんやらの何かがもらえるから
ジョイ〇ルに行きたい
と言うので行ってきました初ジョイ〇ルムード
安ッッexclamation×2
びっくりするぐらい
安かった
20年前からあたいは
リンダ。
ママ友も半分は
リンダって呼びます
なんでリンダexclamation&question
な人は独り言の最初の方を要チェック黒ハート
posted by リンダ at 06:20| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。