,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年08月22日

マジexclamation&question

image/2009-08-22T19:58:501ダルダルカッコイイぴかぴか(新しい)
保育園の夏祭りの
ビンゴでなんと
一等賞があたりましたグッド(上向き矢印)
賞品は野球のチケットひらめき
昨日のソフトバンク
vs日ハム戦。
野球あんまり興味
なかったんやけど
面白かった〜ぴかぴか(新しい)
当たったチケットは
2枚だったので買い足し
お友達と行ってきました。ビール飲みながら
ゲラゲラ笑って
たまに野球
ホームランシート
だったので隣の
外野の応援団に
振り付けを習い
叫びまくりました。
かっ飛ばせ〜まさえexclamation×2
って聞こえたから
大声で叫んでたら
かっ飛ばせ〜こさいexclamation×2
って選手やった
だって知らんも〜ん
野球もなかなか楽しいね黒ハート夏休みもあと少しムード
富山のツアーは
ベビーシッターが
見つからず断念バッド(下向き矢印)
東海は行きたいなぁ
posted by リンダ at 20:42| 福岡 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟は新に東北電力ビッグスワンの隣に野球場が完成してオープニング試合が広島vs阪神の熱い闘いがありましたあっかんべー

そして今年の夏の甲子園では新潟県代表の日本文理高等学校が快進撃で打ちまくり新潟県勢初のベスト4に進出して、明日は決勝に向けて名門岐阜商業高校との対戦です野球

オレは最近練習不足なんですが、月曜にチャレマでカーリーとばさんにチャレンジして勉強させていただきます鉛筆ほっとした顔

リンダ様は残念だけど来週末のツアーは出られないんですね涙
Posted by どんぐりん at 2009年08月22日 21:32
おお〜っぴかぴか(新しい)
それは熱いグッド(上向き矢印)
明日はテレビに
かじりつきexclamation×2ですねウッシッシ
カーリーもばっさんも
すごいプレーヤーやし
チャレマ楽しんで下さいうまい!
Posted by リンダ at 2009年08月22日 22:09
8月中はお休みなしで働き続けのみよこです。


山内家は当たる確率高いっすねうれしい顔exclamation×2
子供たちは楽しかったでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


名古屋は出れるといいですねっっわーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted by みよこ at 2009年08月23日 11:47
忙しいんだね冷や汗
あたいは市民プールで会う高校生にバタフライ
習い中ウッシッシ
難しいあせあせ(飛び散る汗)
Posted by リンダ at 2009年08月23日 11:56
マジexclamation&question 夏の甲子園2-1で新潟県勢初の決勝戦進出を日本文理高等学校が決めましたあっかんべー

正直高校野球はあまり興味無いですが今年の夏は違いますうれしい顔

こうなると日本文理近くの姉は商売屋なので寄付金弾んでもらうしかないexclamation×2

決勝戦の相手はどっちが来ても強豪ですが、来月からはトキめき新潟国体が開催されるのでこの勢いで勝って貰いたいです指でOK
Posted by どんぐりん at 2009年08月23日 12:55
まさえっち誰っすか(笑)

東海レディースの件、FRCメンバーにOKもらえました
Posted by タツキ at 2009年08月24日 01:13
しんちゃんの
お母さんやんかexclamation×2
サクッと出てこないなんてなまってるんちゃうかぁ猫2
Posted by リンダ at 2009年08月24日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

