2009年08月14日

出発

image/2009-08-14T17:04:221只今17:04
さっき福岡に向けて
出発しました。
いきなりバイパスで
激込みなんですけどふらふら
まぁ急ぐ旅でもない。
ゆっくり行くとするか
今回はかなり盛り沢山
に活動しました。
サクのお誕生日に
プール遊び・つけ麺巡り・原爆資料館。
毎日お昼ご飯食べずに
遊び回ってました
その分夜はがっつり
食べて飲んだので
太ったのか痩せたのか
全くわからず
福岡に行って店始めて
お盆に仕事しなかったの
14年目にして初めてひらめき
たまにはいいよねグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 17:24| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですほっとした顔

渋滞は大変なので適度に休憩して気をつけて下さいあっかんべー

それと、運転中の携帯電話での撮影は道路交通法違反になるのでこの映像は同乗者ですよねあっかんべー 勿論ブログも休憩中のPAですよねあっかんべー
Posted by どんぐりん at 2009年08月14日 19:11
アハうれしい顔
もちろんそうですあっかんべー
Posted by リンダ at 2009年08月14日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

