,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年08月13日

発見ひらめき

無事広島に着きました。
叔母ちゃん家でも
妹ん家でもお布団を
たくさんひいてくれるけど寝てるうちにみんな
ゴロゴロと集まってきて
くっついて寝てました。
大家族の習性やね
10日のお昼福岡を出発し
高速入口近くの
美味しいパン屋に
お土産を買いに行くと
盆休みで閉まってる
早めに休んでお盆本番は
営業して稼ぐひらめき
あったまいい〜グッド(上向き矢印)
でもあたいはガクッふらふらバッド(下向き矢印)
高速はすいてて
快調にぶっとばし
ひびきさんが起きたら
SAで何か食べようねムード
って言ってたら
あらぴかぴか(新しい)広島着いちゃったグッド(上向き矢印)ノンストップできたので
美味しい物
食べれませんでした。
お天気あんまり
よくないけど
いっぱい遊んで
いっぱい飲んで
楽しんでま〜すムード
posted by リンダ at 12:51| 福岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらったらーっ(汗)

ひびきくん爆睡でしたか冷や汗

さすがお盆です。 今ラーメン屋から帰宅しましたが、そこはカウンター席のみ20席位しかないお店なのに14名の団体さんが冷や汗2
Posted by どんぐりん at 2009年08月13日 15:33
今年のお盆は大雨の影響で道が激込みそうですね冷や汗2
早めに帰ろう走る人
Posted by リンダ at 2009年08月13日 16:18
SA巡りせんかったんすね〜
アタシ今熊本から帰ってきよるっすェ

あ、福岡〜太宰府通行止め解除されたですよ~
Posted by タツキ at 2009年08月13日 19:32
帰りにSA寄るよウッシッシムード
今つ激辛つけ麺
食べてきたうれしい顔指でOK
Posted by リンダ at 2009年08月13日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

