,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年08月09日

この夏初ムード

花火をしました。
あたいは滑り台で
寝てて起きたら
終わってました
明日から大和・りん・
サク・ひびきさん・あたいで広島行ってきます
交通手段は車。
車じゃないと無理やん
荷物にベビーカーに
おんぶオバケに
抱っこオバケあせあせ(飛び散る汗)
山陽道あんまり通らんから楽しみムード
何がってexclamation&question
サービスエリアめぐりぴかぴか(新しい)
あんまり
混んでませんように
一押しグルメの写メ
忘れずとるね。
明後日はサクのお誕生日。もう3歳ですぴかぴか(新しい)

posted by リンダ at 09:19| 福岡 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安全運転で広島までいってらっしゃいわーい(嬉しい顔)手(パー)

そしてSAのグルメ情報お待ちしていますあっかんべー

オレはシンプルにソフトクリームを食べて満足したりしますわーい(嬉しい顔)

でも同じSAでも上りと下りで味が違うのはなぜでしょねっexclamation&question

あっexclamation&question 台風台風の影響もあるから雨にも気をつけてねほっとした顔

いってらっしゃい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Posted by どんぐりん at 2009年08月09日 12:49
は〜いウッシッシ
あたいもソフトクリーム
いつも絶対食べますうまい!
あと甘栗も
いつも買いますムード
Posted by リンダ at 2009年08月09日 12:59
黒崎SAの巨峰ソフト(期間限定)がオレの中ではNo.1ですウッシッシ

雨が上がったので新潟祭の花火を見に行って来ますわーい(嬉しい顔)

あっexclamation&question 今年初の花火観戦だぁー(長音記号1)ひらめきひらめきひらめき
Posted by どんぐりん at 2009年08月09日 17:54
気をつけていってらっしゃ〜い車(RV)


SAのグルメ巡りは楽しいですよねうれしい顔るんるん
みよこも遠征に行く度にいろんなとこに寄って食べまくり肥って帰ってきます冷や汗


台風台風きてるからくれぐれも気をつけて下さいねウィンク手(パー)
Posted by みよこ at 2009年08月10日 23:54
無事着きました走る人
すぐUPするねウッシッシムード
Posted by リンダ at 2009年08月11日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

