2009年08月04日

暑中お見舞

image/2009-08-04T22:23:401申し上げます晴れ
蒸し暑い日が続きますが
皆様いかが
お過ごしですか?
あたいは相変わらず
走り回ってます
こないだ川遊びにいいよ!ってとこを教えて
もらったので
店のイベントで使えるか
どうか下見にいきました。キレイやけど
子供の太ももぐらい
しかない深さ。
回りを見るが
水着の大人なし。
みんな短パンで
子供見守ってる系。
あたい?
もちろんせっかく
来たんやしと着替え
子供達と流れに乗って
遊んでていっぱい
負傷しました。
浅いから川底の石で
打ち身・擦り傷
作りまくりあせあせ(飛び散る汗)
今年は初めてお盆に
仕事をせず子供達を連れて広島じゃけんexclamation×2
に行きます車(RV)
妹一家が7月から転勤で
広島に行ってるのと
マミーが大阪から
マミー姉ん家に行くから。広島の球屋で見かけたら
声かけて下さいね
着ぐるみきて
すっぴんやから
わからんかも
posted by リンダ at 22:46| 福岡 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もみじまんじゅう…~( ̄ρ ̄*)じゅるり...
Posted by タツキ at 2009年08月05日 00:41
何味がいいねんウッシッシexclamation&question
ベーシックにこしあんか猫2それともハイカラな感じでチョコとかexclamation&question
Posted by リンダ at 2009年08月05日 00:55
こしあん…(*´艸`)~
Posted by タツキ at 2009年08月05日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

