,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年07月28日

すごいexclamation×2

image/2009-07-27T23:03:371自然てすごいねあせあせ(飛び散る汗)
こないだの会期日食といい金曜日からの大雨。
すごい土砂降りで
近くの川が溢れる寸前あせあせ(飛び散る汗)
あたいん家も
テレビの速報で
避難勧告でてました
まぁうちは7階やから
呑気に友達と
市民プールに
行ってたけどね
さすがにすいてて
よかったよ
今週末はアビスパの
親子サッカー教室
ちなみに無料ぴかぴか(新しい)
日曜はりんのクラスの
BBQ&水遊び大会ムード
着ぐるみ脱ぐ暇なし
posted by リンダ at 07:55| 福岡 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが師匠、避難勧告出ても関係ないっすね(笑)ウチら試合行ったらその周辺通行止めだらけになって帰りえらい目にあった人達多かったっすよ

あ、今から1時間撞き行きます
Posted by タツキ at 2009年07月28日 14:18
今日Mッコもくるよウッシッシグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2009年07月28日 14:25
テレビ見て心配してましたよ涙雨
でも…そんな中…市民プールに行っちゃうあたりさすがexclamation×2リンダさまっexclamation×2


でも気を付けて下さいねほっとした顔


みんな真っ黒ですよね晴れ
Posted by みよこ at 2009年07月28日 23:18
こっちも土砂崩れがあって、只今我が家は断水中です

着ぐるみいぃですね
アタシも着て走り回りたいです

お久しぶりです怒り(ムカッ)x
Posted by ミク at 2009年07月28日 23:51
東京はとっくに
梅雨明けよねexclamation&question
福岡まだだよボケーっとした顔
もう8月だぞっ冷や汗2
Posted by リンダ at 2009年07月29日 06:23
断水exclamation&question
小さい子がいるし
大変やねあせあせ(飛び散る汗)
気をつけてね冷や汗2
Posted by リンダ at 2009年07月29日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

