,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年07月23日

レアexclamation&question

image/2009-07-23T11:43:161image/2009-07-23T11:43:162な物を見ました。
セミが殻から
脱皮したとこ。
まだセミは殻に
つかまってて
全体が白っぽい。
子馬に例えると
生後10分で
足がフルフルしてる
ぐらいの状態。
ほんと珍しいとこを
見れました。
あたいは
いつ脱皮できるのか・・・まだ3キロの
着ぐるみ着用中
昨日ひびきさんBCG←
一番最初に
受ける予防接種に
行ってきました。
近くに座ってたママ達と
話してたらみんな若いね28歳第一子のママ。
16キロ太って今は
マイナスですぅ
教えてくれっっexclamation×2
どうやってやせた?
食い付いてみたが
何にもしてないのに黒ハート
ウフッぴかぴか(新しい)との答え。
どうやら歳のせいらしい何歳ですかぁexclamation&question
あんまり
かわらないでしょぉぴかぴか(新しい)
ちみ可愛いじゃないかグッド(上向き矢印)
そんな営業トークに
だまされるあたいも
かなり可愛い黒ハート
今日の言い間違い
サクはハナクソの事を
「はなしこ」といいます可愛いから何回も
言わせます
posted by リンダ at 15:03| 福岡 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レア物じゃぁないっすかすげぇ、脱皮丸秘~アタシも脱皮したい

師匠も髪切って可愛くなったやないっすか怒り(ムカッ)かずきさん何も言わんかったけど(笑)

さくさま可愛か
Posted by タツキ at 2009年07月24日 15:23
かずき離婚やねむかっ(怒り)
今度サクに言わしてみてウッシッシ
Posted by リング at 2009年07月24日 15:34
脱皮はしてませんが今のオレも抜け殻かもしれません涙

今夜はお店に行きキューの手入れを少々、ダーツを少々の予定ひらめき

明日の夜は球仲間の二次会ビールうれしい顔 最近の嫌な事を忘れて楽しんで来ますあっかんべー

オレは叔父さんに中学入学の時に腕時計腕時計を買ってもらい大人の仲間入り気分でしたうれしい顔
Posted by どんぐりん at 2009年07月24日 19:29
大人になると
色々ありますよね。
でもその分楽しい事も
多いはずムード
明日は酔いちくれて
ストレス発散してきて
下さいウッシッシ指でOK
Posted by リンダ at 2009年07月24日 21:19
よく見たらひびきくんが…

   Good Job指でOK

してるじゃないですかウッシッシ
Posted by どんぐりん at 2009年07月25日 10:01
おっexclamation×2
よく気づきましたねウッシッシグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2009年07月25日 10:15
今日はひびきくんパパ富山で試合ですねあっかんべー

来月のリンダ様の試合に向けてベビーシッター見付けて優勝して帰って来たらよかですねあっかんべー
Posted by どんぐりん at 2009年07月26日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

