あせあせ(飛び散る汗),たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年07月21日

忘れたexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

写メ撮るの忘れました
ひびきさんの
ゾロメ祝いの
おご馳走ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)・・・。
お赤飯に鯛のお頭付きぴかぴか(新しい)
おばあちゃんが
作ってくれました
えっexclamation&question
あたいexclamation&question
あたいは手巻き寿司に
お吸い物やサラダムード
切るだけやんexclamation×2ってexclamation&question
失礼なっむかっ(怒り)
レタスちぎるだけやん黒ハート
この連休目一杯
遊びました
日曜みんなで海に
行った時に浜辺で
イベントしてて
大和じゃんけん大会で
勝ち抜きなんと
Gショック
頂いちゃいました
優勝決まった瞬間
後から
「大和〜よくやった」と叫びステージまで
走って行って
「Gショック!
Gショック!」
と叫んでみました黒ハート
だってほっといたら
縄跳び&フリスビーセット選びそうやってんもん
夏休み楽しいぴかぴか(新しい)
posted by リンダ at 18:08| 福岡 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりデスわーい(嬉しい顔)手(パー)


(`・ω・;ノ)ノ
ジャンケン頑張った大和クンにゎ
選択権なしですかぁー(長音記号1)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


将来。。。大和クンが
結婚する時も。。。まさかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)ワラ
Posted by ボーキチ at 2009年07月22日 03:32
あらぴかぴか(新しい)おひさムード
大和の時計になって
喜んでたよウッシッシ
お嫁exclamation&question
大和だまされ
そうやしなぁ猫2
Posted by リンダ at 2009年07月22日 04:12
やまとくんやるなぁ唐ウすが出店じゃんけんでママの代わりにやってるだけあるわ怒り(ムカッ)

しかしママさまは…ぬかりないっすね、Gショック(笑)
Posted by タツキ at 2009年07月24日 15:16
いやいや猫2
基本よねあっかんべー
Posted by リング at 2009年07月24日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。