,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年07月19日

はじまりましたぴかぴか(新しい)

夏休みムード
毎日暑い日が続きますが
みなさまお元気ですか?
あたいはパワー全開で
プールで泳ぎまくって
飲み会行ったら
途中で寝てしまい
ふと目を開けると
マスター達がお迎えに
来てたあせあせ(飛び散る汗)という有り様
もちろんそんな事に
凹むあたいではない。
その次の日は朝から
大和と映画の試写会に。
アイスエイジ3の券が二枚当たったのだ。
始まる前から
「ママ寝るよねぇあせあせ(飛び散る汗)
と大和。
いやがんばるよ
といいながら始まって
5分もちませんでした眠い(睡眠)
2/3は寝てたかなあせあせ(飛び散る汗)
終わって大和に
どんな話やったか
教えてもらいましたぴかぴか(新しい)
頼りになるぅグッド(上向き矢印)
こんなことなら
大和とりんで
行かせればよかった
そんなこんなで始まった
夏休み。
イベントいっぱい
あたいは最後まで
もつのだろうか
とりあえず今日は
子供大漁exclamation&questionいや大量あせあせ(飛び散る汗)
5家族で
行ってきま〜す

posted by リンダ at 08:04| 福岡 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆裂リンダ様ですね冷や汗

オレは昨日のプレ国体予選敗退して今年の球撞の目標が失くなり空気の抜けた自転車自転車で、走り出せませんげっそり

でも、来年の目標に向けて今年の残りを精進しますほっとした顔

今日は娘と遊ぶ最終日なのでポケモン映画見に行ってきますうれしい顔

あっexclamation&question オレ×1なんっす冷や汗2
Posted by どんぐりん at 2009年07月20日 04:33
そうなんだうまい!exclamation&question
でもよく遊びに連れて
っててえらいですねぴかぴか(新しい)
国体予選残念でしたね。
試合は時の運も必要やし
少し凹んで
またふくらんで下さいウッシッシ
Posted by リンダ at 2009年07月20日 05:17
始まっちゃいましたねぇ…夏休みバッド(下向き矢印)
今日は『海の日』プールがプールじゃなくなる日ですがまん顔
みよこも波海や川でおもいっきり遊びたいぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

この間、旦那さまとたくさんお話ししてもらいましたよほっとした顔


体調崩さないようにこの夏を乗りきって下さいねウィンク
Posted by みよこ at 2009年07月20日 09:19
みよこバタフライ
教えて黒ハート
軽やかにバタフライで
泳ぎたいうれしい顔ぴかぴか(新しい)
昨日の海は足元が
ワカメだらけで
気持悪かったげっそり
Posted by リンダ at 2009年07月20日 10:59
手(パー)とり足足とり教えてあげますよほっとした顔
コツは…腰を軸にイルカのように『うねり』を使います&手と足のタイミングが大事ですねウィンクexclamation×2
Posted by みよこ at 2009年07月20日 13:27
映画行ってきました冷や汗2

ハリーポッター行列に混じりチケットチケット買うのに約40分並びました冷や汗2

そして前半20分位でオレも10分程撃沈ほっとした顔眠い(睡眠)してしまいストーリーがわからなかったです冷や汗

これからまたプールに行き夜に花火をしたら送って来ます涙
Posted by どんぐりん at 2009年07月20日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

