あせあせ(飛び散る汗),たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年07月15日

あぁっっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

過ぎてました・・・。
ひびきさんの100日目・・お食い初めするつもり
やったのに・・・。
すっかり忘れて
遊びほうけてました
今まで三人ともちゃんと
してきたのに・・・
かわいそうなひびきさんバッド(下向き矢印)しかしそこは
柔らか頭なあたい黒ハート
なら111日目にしようひらめき
ゾロ目一家やし
お食い初めもゾロ目で
ってな訳で今週末の
連休中にお食い初め
鯛買いに行かねば
プール続いてるよムード
今日は友達と二人で
いきました。
彼女は歩いたり泳いだり一心不乱に泳いでた
あたいを見て
何がそこまで
駆り立てるexclamation&question
と言われたが
隣のコースの
軽やかに泳ぐ見るからに
何年も前から鍛えてそうなおやじかなひらめき
おやじに
負けてたまるかむかっ(怒り)
と密かに闘争心を燃やし
ひたすら泳ぐ
あたいであった
毎回1.5〜2キロ泳いでる
カッパなあたい
暑さに負けるかグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 00:20| 福岡 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱオヤジには負けれませんよねあっかんべー

ってオレもおやぢですが…冷や汗

ひびきくんの成長楽しみですねウッシッシ

オレも三連休は娘と海波の予定が天候雨みたいなのでプールになりそうです泣き顔

プールだと帽子着用で嫌なんですよねパンチ

でも日曜にはプレ国体の最終予選に参加なのでこれからいい気分(温泉)入り練習に行ってきますあっかんべー
Posted by どんぐりん at 2009年07月15日 19:01
国体予選頑張って下さい指でOK今年は千葉かなウッシッシ
家族で行ってついでに
ディズニーランドとか黒ハート
楽しげやんうまい!ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2009年07月15日 19:15
今年は“ときめき新潟国体”ですよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

まだビリヤードはプレ大会なので正式に“国体競技”になったらいいのにねっ指でOK

そして“気合い”と言う物は空回りする物ですよねexclamation&question

やはりメンタルなビリヤードは体調管理しなければ集中して突く事出来ませんねあっかんべー

睡眠2時間で仕事&残業して球撞では気合いが空回りで内容が着いてきませんねっうれしい顔
Posted by どんぐりん at 2009年07月17日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。