,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年07月11日

ひらめいたひらめき

わたくし閃きました。
久しぶりに試合に出て
今何が自分に
足りないのか。
それは・・・
気力exclamation×2
気力を保つ為に
必要なのは?
・・・
体力exclamation×2
と言う事で運動する事に
しました。
続ける為には楽しめる事。そこで選んだのは
水泳ぴかぴか(新しい)
今日行ってきました。
市民プール。
何年かぶりに
ガッツリ泳いで
超気持よかったグッド(上向き矢印)
体力をつけて
気力をあげて
試合に挑みたいと
思います。
珍しく真面目なあたいぴかぴか(新しい)
あっexclamation&question
迷惑メールがくるように
なったので設定を
変えたらコメントの
お知らせなんかの
必要なメール
こなくなった
相変わらず
メカオンチなあたい
直してもらうまで
お返事遅れるやろうけど
お許しを
毎回記事も改行とか
読みやすい様に
気をつけてるのに
いざ見るとわやくちゃあせあせ(飛び散る汗)
なんでexclamation&question
そんなとこで
改行してないのにexclamation&question
とか文頭合わせたのにexclamation&question
誰か教えて
ティーチャーT
お願いしますふらふら
さて次の試合は
ベビーシッターが
見つかれば富山のツアー。名古屋も探さねば
お心当たりのある方
よろしくお願いしま〜す
posted by リンダ at 02:38| 福岡 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富山… 約4時間かな冷や汗

昨夜は来週末の試合に向けて練習しましたが…

初っ端のHを飛ばしてからは要所要所でキーボールを飛ばして酷かったですげっそり

しかもブレイクが最悪で来週末までに修正しなければ冷や汗2

プロツアーなどどんどん参加して応援させて下さい指でOK
Posted by どんぐりん at 2009年07月11日 17:18
頑張りま〜すウッシッシ
ブレイク当たると
のっていけるし
大事ですよねひらめき
+思考で
頑張って下さいうまい!グッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2009年07月11日 17:45
ありがとうございますほっとした顔

オレもブレイクを気持ち良く突いて勢いに乗りたいタイプですあっかんべー

左側からブレイクして@が左手前コーナー前に止まる事が多いので、そこから組み立てて行きますあっかんべー
Posted by どんぐりん at 2009年07月12日 10:39
水泳したら……お腹すくよ


名古屋…また手羽先食いたい
Posted by タツキ at 2009年07月12日 21:50
それがさ
1.5キロとか泳ぐと
逆に疲れきってか
お腹全然すかないのさひらめき
名古屋行けると
いいねウッシッシムード
Posted by リンダ at 2009年07月12日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

