2009年07月06日

久しぶりに

とんぼ帰り
しませんでした
日曜の夕方から
姉ちゃんとウーパーの
新居にお邪魔して
酒盛しました
今回はほんとに
よく飲んだ
りん・ひびも連れてって
たけどウーパーパパに
まかせっきりで
あたいはひらすら
姉ちゃんとウーパーと
ベラベラ&パクパク&
グビグビ&ゲラゲラグッド(上向き矢印)
夜遅くにでも帰るはずが
結局お泊まり
日曜からマミーが留守の為朝六時にりんを
置いたまま
ひびきさんと二人で
実家に犬の世話&
用事をしに帰り
またウーパーん家に
戻ってくるという
バタバタぶりでした
あんまり楽しかったから
9月のツアーの後も
また酒盛する事に
なりました
次回は試合も頑張れて
もっと気持よく
酔いちくれたいな黒ハート
そういえば
アマチュアの人達も
けっこうこのブログ
見てくれてるみたいで
いっぱいおめでとうぴかぴか(新しい)
言ってもらいましたグッド(上向き矢印)
しかし見事に
ビリヤード話
でてきませんねぇ黒ハート
だって
posted by リンダ at 14:39| 福岡 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜アタシも佐世保の試合で「公子プロのブログ読んでるんですよー」て初対面の方から言われましたよ(笑)師匠、向こうでも好評でした、師匠のおもしろさが怒り(ムカッ)

あ、あとちょいでお店着きます
Posted by タツキ at 2009年07月07日 18:34
タツキ激ウマ
バースデーケーキ
ありがと黒ハート
おっぱい終わったら
丸ごと食べたい
甘党なあたいであったうれしい顔ぴかぴか(新しい)
Posted by リンダ at 2009年07月07日 22:11
子供は無邪気に遊んでいるようで、リンダ様は無邪気に呑んでいるのですね…

強くは無いですがいつの日にかオレも一緒に呑みたいですうれしい顔
Posted by どんぐりん at 2009年07月10日 19:19
ほんとですねウッシッシ
いつか一緒に
楽しいお酒
呑みたいですねムード
Posted by リンダ at 2009年07月11日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。