2009年07月03日

今日は

あたいのお誕生日ぴかぴか(新しい)
昨日の夜マブ達が
プレゼントを持って
きてくれて少しぐらい
いいじゃないかムード
と飲みだし気がつくと
11時exclamation&question
明日も平日exclamation×2
学校やんexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで
今日も爽やかな朝を
迎えました。
覚えててくれる人が
いるってうれしいなぁグッド(上向き矢印)いくつになっても
お誕生日は
特別な日やもんね黒ハート
じゃあ今日はパーチーかexclamation&questionと言うといえいえ
今新幹線の中。
明日の全日本女子オープンに出る為に
大阪に向かい中
そうなのさ
記念すべき復帰第一戦ぴかぴか(新しい)
身軽で行きたいとこだが
それはもちろん無理
今回はひびきさんに
りんをまびいてきました。お留守番も三人より二人にまびいた方が楽やろうし荷物は宅急便ですでに
送り済みにもかかわらず
デカバック+キューケース+ベビーカーという
まぁまぁの重装備。
あたいの遠征と言うと
ハプニングがつきものあせあせ(飛び散る汗)
今回は無事に
行けるだろうか
久々の試合集中して
楽しんでくるね




posted by リンダ at 16:39| 福岡 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy Birthday♪

久しぶりの試合も楽しんで、ついでに自分にプレゼントの結果も・・・!?(^^)ノ
Posted by kyo at 2009年07月03日 18:24
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ぜひとも
そういきたいですねウッシッシ指でOK
Posted by リンダ at 2009年07月03日 18:37
誕生日おめでとうごじゃります~

帰ってきたらお祝いだぁ優勝したら優勝祝いもしまっせ

今年は何欲しいっすか?丸秘
Posted by タツキ at 2009年07月03日 19:29
ありがとううれしい顔黒ハート
去年のフライパンは
かなりヒットぴかぴか(新しい)やったグッド(上向き矢印)
毎日大活躍やんウッシッシ
Posted by リンダ at 2009年07月03日 19:58
復帰第1戦!! 頑張って下さいね(o^_')b☆

そして、道中気をつけていってらっしゃい(^O^)/

って今頃はもう到着してますよねf^_^;
Posted by どんぐりん at 2009年07月04日 07:58
ありがとうございますウッシッシ
昨日は大雨だったぐらいで無事に着きました走る人
今姫路に向かい中車(RV)
頑張りますうまい!ムード
Posted by リンダ at 2009年07月04日 08:06
復帰第1戦突破ナっイスグッド(上向き矢印)

次も頑張って突いて下さい指でOK
Posted by どんぐりん at 2009年07月04日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

