2009年05月25日

りんたん放浪記

先週の木曜日マミーと
旅立ったりん。
まずは広島のマミー姉宅へその日の夜・・・
「ママがいい〜
お家帰りたい〜」
と泣きながら電話が
しかたない。
日曜の運動会が終わって
車でお迎えに行く事に。
小学校は代休で
月曜休みやし久しぶりに
みんなで行くかひらめき
ところが土曜日
マミーが大阪に行く時
「やっぱりりんたんも
大阪行くムード
よしexclamation×2
それでこそりんたんぴかぴか(新しい)
行ってこいexclamation×2
帰りは飛行機に
乗せてもらえばいいグッド(上向き矢印)
と再び始まる
りんの放浪記。
ふと気になり
航空会社に電話し
「子供が一人で乗れるのは何歳からですかexclamation&question
と聞くと
さわやかに
「6歳ですぴかぴか(新しい)
ええ〜っっあせあせ(飛び散る汗)
ダメじゃんバッド(下向き矢印)
そして夜になると再び
「帰りたい〜」
コールが始まる・・・
なんやねんむかっ(怒り)
それやったら広島の方が
近かったやんけむかっ(怒り)
え〜え〜え〜
お迎え行ってきました。
運動会終わって
新幹線で日帰りで。
大阪滞在時間30分・・・
しかも新大阪駅構内のみ。行ってきました。
もちろん
マスターが
posted by リンダ at 15:46| 福岡 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、やっぱそこはマスターなんだ(笑)
Posted by タツキ at 2009年05月25日 18:49
あはは冷や汗

まだりんたんには早い経験でしたか…

お迎えのマスターお疲れ様でしたほっとした顔

りんたんのチャレンジ企画第exclamation&question段はTVのはじめてのお使いにしますか…

失礼しましたほっとした顔

でもりんたんの行動力は凄いですねあっかんべー
Posted by どんぐりん at 2009年05月26日 06:24
あたいが行こうと
思ってんけど
マスターの方が
身軽やしねウッシッシ
Posted by リンダ at 2009年05月26日 08:24
初めてのおつかいTV
いいですね〜ウッシッシぴかぴか(新しい)
サクと二人で
出したいな黒ハート
Posted by リンダ at 2009年05月26日 08:25
りんたんには少々早すぎたかなほっとした顔


でも流石!!リンダさまのお子ちゃまたちです!


そのうち大和とりんとサク3人で飛行機乗って東京に来たりしてうれしい顔
楽しみに待ってま〜すひらめき


Posted by みよこ at 2009年05月27日 11:21
そんな日もすぐ
来るんやろうねぴかぴか(新しい)
りんは今度は
大和と一緒なら行くグッド(上向き矢印)
だってウッシッシ
Posted by リンダ at 2009年05月27日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

