2009年05月25日

昨日は

小学校の運動会でした。
先週雨で延期やったから
リベンジ成功グッド(上向き矢印)
まぶといつもの様に
お弁当アミダをすると
あたいの担当は
イチゴ・ぶどう・パイン・サラダ・ナポリタン・
キンピラ・
クリームコロッケ
↑冷食

まぶは
おにぎり・唐揚げ・
エビフライ・玉子焼き・
鶏の塩焼・ミートボール・枝豆

お弁当ってどうせ
同じ様な物作るから
半分ずつにしたら楽よねexclamation&questionとだいぶ前から行事ごとのお弁当はアミダ黒ハート
こんなに偏ったのは
初めてで今回は
楽させてもらいましたぴかぴか(新しい)まぶありがとうぴかぴか(新しい)
ごちそうさまでした

さて今週末は
りん・サクの親子遠足。
今回は6家族で担当決めて持ち寄りムード
一人同じ系で二品作るだけで楽やしごちそうやしぴかぴか(新しい)
あたいは定番系で
ポテサラと玉子焼き担当。あと揚げ物系・メイン系・ご飯系・デザート系・
煮物系にわかれてるのだひらめき楽しみ〜グッド(上向き矢印)
文字数足らんし
りんのその後は
また次回
posted by リンダ at 07:23| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいかわらず楽しそう〜
何より子供たちも幸せですね(^^b

落ち着いたら『入れる当番』の復帰も待ってます♪
Posted by kyo at 2009年05月25日 11:22
今んとこ7月の
姫路復帰予定ですウッシッシグッド(上向き矢印)
それまで練習頑張るぞ指でOK
Posted by リンダ at 2009年05月25日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

