2009年05月22日

遺伝その2

昨日マミーが
旅立ちました。
帰りにお姉さんのいる
広島に二泊して大阪へ
帰る予定。
りんが
「りんたんも行く〜exclamation×2
と言って
ついて行きました
マスターが6月頭に
大阪でツアーがあるから
そんとき一緒に
帰ってくるかそれまでに
帰りたくなったら
飛行機に乗せてもらって
帰っておいでexclamation×2ぴかぴか(新しい)
と送り出しました
あたいも4歳ぐらいの時に大阪に遊びにきた
お姉ちゃんについて一人で広島のおばちゃん家に
行きました。
案の定夜になると
帰りたくなり泣き出し
夜だから電車がないと
言われると
タクシーで帰るexclamation×2
と言い
タクシーはそんなに
遠くまで行かないと
言われると
線路を歩いて帰るexclamation×2
と4歳児らしからぬ
アイデアを
披露したらしい。
あたいはもちろん
覚えてないけどね
夜中にマミーから
着信ありましたあせあせ(飛び散る汗)
さて初めての
りんたん一人旅ぴかぴか(新しい)
どうなることやらムード

posted by リンダ at 16:09| 福岡 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンダさまちのお子ちゃまさすがですぴかぴか(新しい)exclamation×2
みんな元気グッド(上向き矢印)いっぱいですねひらめき


みよこは遠くからひびきさまの成長を見守っておりまするぅほっとした顔黒ハート


近々写メ送りますカメラ
Posted by みよこ at 2009年05月22日 16:22
もう半年ぐらい
会ってないもんねぇバッド(下向き矢印)
ヨガってるexclamation&question
痩せるポーズ教えて黒ハート
Posted by リンダ at 2009年05月22日 16:33
りんた〜ん泣いてない〜
Posted by タツキ at 2009年05月23日 02:01
やっぱ泣いた冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
続きは明日ウッシッシムード
Posted by リンダ at 2009年05月23日 04:48
りんたんがどうなったのか気になります…

オレも甥っ子が泊まって何度も夜中に20`離れた姉貴の元へ送りに行きました冷や汗2

でもひびきくんはたくましく育っているようですねあっかんべー
Posted by どんぐりん at 2009年05月24日 23:33
続きをアップしようと
思いながら
今日も大和の運動会で
バタバタしてましたあせあせ(飛び散る汗)
明日こそは冷や汗exclamation&question
Posted by リンダ at 2009年05月25日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

