,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年05月17日

遺伝exclamation&question

昨日の夕方・・・
店で玉突いてたら
マスターの声
「いらっしゃいませ!
うわ〜っexclamation&question
何事?と思って見ると
にこやかに笑ってる
我がマミーfrom大阪
「ええ〜っexclamation&question
今度はあたいが叫ぶ番。
そんなあたい達に
「びっくりしたexclamation&question
とマミー。
サプライズ好きは
どうやら遺伝らしい。
4年前のクリスマスイブ
ピンポンなってでたら
サンタ姿の大和(4歳)が
たってたら面白いよなひらめき
と急に思いつき新幹線に
飛び乗るが福山あたりで
いきなり止まり
降ろされる。
ナヌッexclamation&question
京都過ぎたあたりが
大雪で新幹線が止まってて後ろの新幹線が
全部止まってるらしい。
降りて次に来るのに
乗ってくれ!らしい。
よくわからんまま
並び次のに乗ると
乗車率280%的な混み具合で4歳の大和とあたいと
生後二ヶ月のりんは
通路に並ぶ。
お腹が空いて
ぐずぐずさんになるりんに立ち疲れてきて
ぐずぐずさんになる大和。まじ参りましたバッド(下向き矢印)
途中で見かねた人が席を
あけてくれたが
おっぱいを見えない様に
飲ませる選手権第一位の
あたいもさすがに
乗車率280%には勝てない新幹線は進まないで
冷や汗かきました。
着いたら夜中の12時すぎあせあせ(飛び散る汗)まぁマミーは喜んでくれたけど
posted by リンダ at 02:23| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがリンダママ…血はしっかり受け継いでますな(笑)
Posted by タツキ at 2009年05月18日 13:27
いくつになっても
少年の様な遊び心黒ハート
大事よねウッシッシグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2009年05月18日 14:25
久し振り〜〜〜!!


出産おめでとう!4人目なんだってね!


これから覗かせてもらうね!
Posted by みみ at 2009年05月19日 16:33
みみexclamation&question
みみ・・・exclamation&question
ヒントちょうだい猫2グッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2009年05月19日 16:53
分かるようにしたつもりだったのにバッド(下向き矢印)冷や汗

元31あっかんべー
Posted by みみ at 2009年05月20日 03:07
ギャップ・・・exclamation&question
違ってたら
ヒントくらさい冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
Posted by リンダ at 2009年05月20日 07:20
え〜っとねぇあせあせ(飛び散る汗)

大サービスるんるん小牧わーい(嬉しい顔)
Posted by みみ at 2009年05月20日 11:22
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。給付金で旅行に行く方も多いようですね^^今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年05月25日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

