,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2009年05月16日

上半期NO.1ぴかぴか(新しい)

image/2009-05-14T16:34:192image/2009-05-14T16:34:191な体験でしたぴかぴか(新しい)
前々からわが弟子
T嬢←今さら
イニシャルトークexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
とイチゴ狩り行きたいねムードって言ってたら
実現しました。
T嬢→K嬢→F上氏。
解説すると
弟子→親友(ビリ吉)
→吉友(イチゴ農家せがれ)という素晴らしいライン。名付けてTKF計画ぴかぴか(新しい)
どこやらの歌い手さん?
ビニールハウスで本格的に出荷してるF上家。
シーズン終わりやから
タダで取りに来て
いいよムードとの
ありがたいお言葉に
行ってきました
車で一時間半の所。
ビニールハウスなめたら
死ぬぜexclamation×2のアドバイスで
夕方七時半到着車(RV)
昼間は一流に暑くて
子供はガマンでけへん
らしいあせあせ(飛び散る汗)
長袖・長ズボン・軍手・
タオルの完全装備。
ワッサワサの葉っぱを
めくると真っ赤な
イチゴがいっぱいぴかぴか(新しい)
その名もあまおうぴかぴか(新しい)
早速食べてみるが
なんて美味しいのexclamation×2
お店で買うのより数倍
甘くていい香り黒ハート
一時間ほどで疲れて
やめる皆の集。
ナヌッexclamation&question
こんな楽しいのに
もうやめんのかexclamation&question
パキッ←(イチゴ取るときにこんな音がした)
に会えるのは
一年後だぞっexclamation×2
そっからさらに一時間。
あたい狩る系
たまらん好きやわ。
お土産10箱頂きましたぴかぴか(新しい)
T嬢次は
デコポン狩らせろっ
posted by リンダ at 07:42| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も行きTEEEEE
そこでデートしちゃい。
Posted by けんじ at 2009年05月16日 11:19
夜はライトアップされて
かなりいい雰囲気ぴかぴか(新しい)
お勧めやで〜ウッシッシグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2009年05月16日 11:45
T壌ってこのブログの主演女優さんですよねexclamation&question

ここ新潟も「越後姫」なるいちごもシーズン終了かなexclamation&question

小学生の頃は親戚の手伝いでビニールハウスに入っていましたあせあせ(飛び散る汗)

ビニールハウスは下手なサウナより汗出ますよね冷や汗2

いちご狩りは甘いのを見付けるのが楽しいですよねウッシッシ

あとは練乳かけたり、いちごに砂糖かけて牛乳かけて食べたり…
Posted by どんぐりん at 2009年05月16日 12:32
主演女優冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
何の事やろかexclamation&question
Posted by リンダ at 2009年05月16日 14:20
TKF計画て…(笑)

師匠……誰よりも全力で楽しそうにイチゴ狩りしてましたね(笑)

デコポン?イチゴ狩りのあと、いっぱい「くらポン」狩ってたやないっすか…お子ちゃま達が…(笑)
Posted by タツキ at 2009年05月16日 15:37
まじ楽しかったうれしい顔グッド(上向き矢印)
秋とか行きますよムード
ぶどう?かき?
その前にたー坊ん家の
ぶどう襲撃するか猫2
Posted by リンダ at 2009年05月16日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119601796

この記事へのトラックバック
×

