2009年05月09日

土曜の夜が

一番好きだ。
なんか開放的な気分で
ゆったりできるからぴかぴか(新しい)
今日もゴロゴロ
夜更かし中黒ハート
今年のGWはかなり
ゴールデンだった。
福岡に来て14年
初めて店のシフトに
入ってないGWだった。
ワラビ採り2回・
屋台ジャンケンに
アウトレットモール
お宮参りに
お弁当持って公園と
かなりの
ハードスケジュール
でした。
ひびきさんは
どこに行っても
おばちゃんや
おばあちゃん達に
「まぁ小さいexclamation×2何ヶ月exclamation&question」と聞かれ
「一ヶ月たったとこです」と言うと
「まぁexclamation&question
もう出して大丈夫exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
大事に育ててね黒ハート
とありがたいお言葉を
頂いた
そらびっくりするよな
大和の時は一ヶ月たつまで外出さなかったし
お出かけも
あんまりしてない。
強くなるよねひびきさんぴかぴか(新しい)あたいが今はまってる物
オニスラ・
ビリーの腹筋プログラム
ヒップホップダンスの
基本の動き・
逆ヒネリ・
りんが補助なし自転車
乗るところ・
わらびもち黒ハート
毎日楽しいよ
玉突きもだいぶ
リハビリが進んで
常連さんと普通に
セットマッチが
出来る様になったグッド(上向き矢印)
あとは試合に
出るだけだ
posted by リンダ at 23:03| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWはかなり満喫されたみたいですねほっとした顔

ひびきクンもすくすく育ち母親稼業とビリヤード稼業と頑張って下さいあっかんべー

オレの今日は地元公式戦なので日頃みんなからアドバイス貰った事を思い出し、自分の出来る球を突いて頑張りますウッシッシ
Posted by どんぐりん at 2009年05月10日 06:37
おっexclamation&question試合なんですねムード
+プラス思考で
楽しんできて下さいウッシッシ
Posted by リンダ at 2009年05月10日 06:45
試合結果は…

残念ながら敗者最終で1‐Wで負けてしまいました涙

負けて悔しさはありますが楽しく突く事が出来ましたほっとした顔

日頃みんなにアドバイス貰った結果かなウッシッシ
Posted by どんぐりん at 2009年05月11日 05:42
ラテンのやりたい~
Posted by タツキ at 2009年05月11日 19:12
ラテンのって何exclamation&question
こないだ見たやつかひらめき
誰かやいて
くれへんかな〜あっかんべーグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2009年05月11日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。